- TOP >
- 構築 東京都 の案件
- > 大阪常駐/コーディング代行進行サポート・顧客対応
求人・案件情報
大阪常駐/コーディング代行進行サポート・顧客対応・事務処理
昨日 23時40分 に公開
業務内容:- お客様からのメール・電話での相談対応
- サービス内容の案内および簡易調整
- 見積・契約書等の事務処理サポート
- 社内コーディングチームへの情報共有と進行支援
- アカウントプランナーの補助業務
- 取引先企業との状況確認・連絡(電話含む)
- ヒアリング内容の整理および課題共有
担当工程:
顧客対応、要件整理、進行管理、事務処理、社内情報共有
スキル:
必須:社会人経験(1年以上)、顧客対応業務経験(電話対応含む)、基本的なPC操作(メール、資料作成、データ入力等)、調整・コミュニケーション経験
尚可:販売・接客・営業等の対人折衝経験、Web業界への興味、アシスタント・事務経験、HTML/CSS の基本知識、提案型または課題解決型業務経験
稼働場所:
大阪府(常駐)
その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:2025年12月1日以降
稼働日数:週5日
募集人数:1名
外国籍:不可
案件ID:321157
