Microsoft365導入・運用支援/みなとみらい(リモート週1)

本日 00時24分 に公開

業務内容:
- Microsoft365環境設定(Entra、Exchange、EMS、Teams、SharePoint等)
- オブジェクト登録
- 問い合わせ対応
- ドキュメント作成
- 説明会実施

担当工程:
- 環境構築・設定
- 運用保守
- ユーザーサポート
- 資料作成・提供

スキル:
必須:Microsoft365運用経験(管理者レベル)、トラブルシュートスキル、コミュニケーション能力
尚可:Microsoft365導入経験、要件定義・設計経験

稼働場所:
神奈川県みなとみらいエリア(リモート勤務週1回可)

その他:
業種:情報・通信・メディア、長期案件、開始時期:即日開始可能、出張対応あり(支店訪問)、休日稼働の可能性あり

案件ID:321204





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件