• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 未経験可/SaaS商談設定コールセンター業務/東

未経験可/SaaS商談設定コールセンター業務/東京都常駐

本日 01時16分 に公開

業務内容:
- アポ獲得:対象企業へ電話・オンラインで一次接触し、商談候補日時を設定
- 商談以降は別チームへ所定フォーマットで引継ぎ
- 名簿・対応履歴をCRM/スプレッドシートで更新、再アプローチやリマインド設定
- 定型問い合わせの一次回答、メール送受信等の付随事務

担当工程:
- SaaS商談前工程のオペレーション全般(一次接触、日程調整、情報更新、事務処理)

スキル:
必須:基本的なPC操作ができること、電話・オンラインで円滑にコミュニケーションが取れること
尚可:販売またはコール対応の経験(年数不問)

稼働場所:
東京都(常駐勤務)

その他:
業種:情報・通信・メディア(SaaSプロダクト)
開始時期:相談可能
備考:技術素養があると有利

案件ID:321246





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件