- TOP >
- FinTech の案件
- > Python/AWS活用 コールセンター製品開発
求人・案件情報
Python/AWS活用 コールセンター製品開発支援(神奈川県)
本日 01時24分 に公開
業務内容:- コールセンター向け製品の開発・構築支援
- Pythonでのアプリ改修(boto3、gnupg、paramiko等使用)
- AWS上での環境移行および商用環境構築
- テストコード作成(Unittest/Pytest)
担当工程:
- 要件定義から実装、テスト、デプロイまでの一連工程を担当
スキル:
必須:Pythonによるアプリ開発経験、boto3・gnupg・paramiko等のライブラリ使用経験、UnittestまたはPytestによるテストコード作成経験、AWSでの開発・運用経験
尚可:特になし
稼働場所:
神奈川県(出社・在宅は案件状況に応じて、週3回出社、週2回在宅)
その他:
業種:情報・通信・メディア(サービス業)
開始時期:即日開始可能、12月開始も相談可
プロジェクト期間:長期案件の可能性あり
案件ID:321263
