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ヘルプデスク/テクニカルサポート:Windows PCキッティング/大手町常駐・長期

本日 01時24分 に公開

業務内容:
- Microsoft365に関するテクニカルサポート全般
- ワークフロー申請の受付・内容確認・端末情報照会
- 新規PCのキッティング、通知メール送付、引き渡し
- ソフトウェア追加導入作業
- 組織変更に伴う設定変更(不要アプリ削除・必要アプリインストール)
- PC使用者変更・データ移行
- PC撤去作業(アプリ削除・ユーザーアカウント情報削除)
- PC本体・周辺機器の管理

担当工程:
テクニカルサポート、PCキッティング、設定変更、データ移行、撤去作業の全工程

スキル:
必須:ヘルプデスクまたはテクニカルサポート業務経験(2年以上)、PCキッティング経験
尚可:アカウント管理業務で組織改編に伴う作業計画・実行経験、Windows 11 操作経験、Zscaler に関するヘルプデスク経験

稼働場所:
東京都(フル常駐)

その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:12月〜長期
勤務時間:9:00〜17:45
女性歓迎、40代までの日本人対象

案件ID:321266





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