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バックオフィスアシスタント/採用・人事・総務サポート/渋谷常駐

本日 01時32分 に公開

業務内容:
- 採用関連業務(応募者対応、選考調整、内定連絡、契約書締結、採用レポート作成、オフィスツアー対応)
- 人事業務(オンボーディング施策、入退社手続き、社員化手続き、契約社員更新、1on1スケジューリング)
- 総務業務(経費精算、備品発注、イベント企画運営、月初会資料作成、オフィス管理)
- 労務業務(時間外管理、勤怠管理、労働法チェック)

担当工程:
採用サポートから始め、オンボーディング、人事・総務・労務全般の実務を段階的に担当します。

スキル:
必須:高いホスピタリティと柔軟な対応力、複数タスクを同時に進める能力、スピード感と適切な報連相、Googleドキュメント・スプレッドシート・スライドの使用経験、Slack等のチャットツールでのコミュニケーションスキル
尚可:採用業務または人材業界での経験、営業事務・バックオフィス系実務経験、秘書業務経験、業務改善提案・実施経験、強い責任感で業務を完遂した経験

稼働場所:
東京都(常駐)

その他:
業種:サービス業(情報・通信・メディア)
開始時期:即日開始可能
外国籍:不可

案件ID:321281





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