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OAサポート/ヘルプデスク常駐・Windows11トラブル対応

本日 10時52分 に公開

業務内容:
社内からの問い合わせ全般を受け付け、PCの設置依頼やキッティング、インシデント窓口での対応を行います。加えて、Windows11へのバージョンアップに伴うトラブルシューティングを実施します。

担当工程:
ヘルプデスク業務全般、トラブルシューティング、バージョンアップ対応

スキル:
必須:2次対応以降のトラブルシューティング実務経験3年以上、Windows OS(特にWindows11)に関する知見、Windows OSのバージョンアップ経験、ヘルプデスク業務経験、コミュニケーション能力、45歳まで
尚可:報連相がしっかりできる、キャッチアップ能力が高い、勤怠が良好

稼働場所:
東京都(フル常駐)

その他:
業種:情報・通信・メディア、開始時期はWindows11へのバージョン変更に合わせた対応開始を想定

案件ID:321345





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