求人・案件情報
OAサポート/ヘルプデスク常駐・Windows11トラブル対応
本日 10時52分 に公開
業務内容:社内からの問い合わせ全般を受け付け、PCの設置依頼やキッティング、インシデント窓口での対応を行います。加えて、Windows11へのバージョンアップに伴うトラブルシューティングを実施します。
担当工程:
ヘルプデスク業務全般、トラブルシューティング、バージョンアップ対応
スキル:
必須:2次対応以降のトラブルシューティング実務経験3年以上、Windows OS(特にWindows11)に関する知見、Windows OSのバージョンアップ経験、ヘルプデスク業務経験、コミュニケーション能力、45歳まで
尚可:報連相がしっかりできる、キャッチアップ能力が高い、勤怠が良好
稼働場所:
東京都(フル常駐)
その他:
業種:情報・通信・メディア、開始時期はWindows11へのバージョン変更に合わせた対応開始を想定
案件ID:321345
