ITインフラ運用保守/ヘルプデスク常駐:ID・端末管理(神奈川県)

本日 15時30分 に公開

業務内容:
- フロアリーダー対応(申請対応)
- ID登録(作成・変更・削除依頼、セキュリティ管理者IDの変更、管理策更新等)
- インフラ端末機器管理(PC、スマホの配布・交換等)
- 行内サイト通知情報対応
- 電話でのシステム管理者への照会連携・対応依頼
- イントラ機器・ID関連の直接対応
- 人事異動に伴うシステム対応スケジュール作成・報知
- ID棚卸・イントラ機器棚卸
- 回線工事手配、業者工事立ち合い(電源調査等)
- 端末キッティング

担当工程:
運用保守全般、ヘルプデスク対応、資産管理、回線工事立ち合いなどの業務を担当

スキル:
必須:ITインフラ運用または社内ヘルプデスクの実務経験3年以上、ID管理・端末管理(PC/スマホ)経験、社内外の調整・連携ができるコミュニケーション能力
尚可:業務改善・効率化の提案・実行経験、金融系現場での実務経験

稼働場所:
神奈川県(常駐勤務)

その他:
業種:金融・保険業(情報系業務)
募集人数:1名
開始時期:要相談

金額

530,000円/月

案件ID:321550





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件