- TOP >
- チューニング 江東区 の案件
- > UiPath RPA保守・障害対応/リモート中心
求人・案件情報
UiPath RPA保守・障害対応/リモート中心/即日開始
本日 15時40分 に公開
業務内容:- UiPath の仕様変更に合わせた技術支援
- RPA 利用者からの問い合わせ対応
- 障害対応
- 将来的な Power Automate への置き換え検討
担当工程:
- 保守・障害対応
- 技術支援
スキル:
必須:UiPath 実務経験(2年以上)、Orchestrator の運用経験、一人で対応可能、リモートを含むコミュニケーション能力、勤怠が良好
尚可:Power Platform(Power Automate 等)の知識・経験
稼働場所:
基本リモート(PC 貸与)、必要時に出社
その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:即日開始可能
稼働時間:月 5〜10 時間程度、週 2〜3 回ロボット起動チェック
勤務形態:土日祝日休み
案件ID:321561
