- TOP >
- システム開発 の案件
- > カスタマーサクセス/SaaS BtoB導入支援・
求人・案件情報
カスタマーサクセス/SaaS BtoB導入支援・週2回リモート/東京都秋葉原
本日 18時52分 に公開
業務内容:- 導入企業向け活用プランの提案と運用支援
- 顧客からの機能利用・改善相談等の問い合わせ対応
- 追加・新規機能導入に関するアップセル提案
担当工程:
- カスタマーサクセス全般(オンボーディング、定例支援、課題解決、提案)
スキル:
必須:SaaS業界での営業またはカスタマーサクセス経験、BtoB顧客折衝経験、社内外関係者との連携による課題解決能力、テクニカルサポート・オンボーディング支援経験
尚可:Webマーケティング・広告運用経験(WEB解析士資格保有)、Webサイト・ECモール等の運用経験
稼働場所:
東京都(秋葉原)、リモート勤務週2回
その他:
業種:情報・通信・メディア、募集人数:1名、参画時期:応相談
案件ID:321681
