RHEL/Vmware運用支援常駐案件:メンバー管理・顧客折衝含む

本日 19時28分 に公開

業務内容:
- お客様システムの運用支援(照会対応、障害対応、性能・パッチ・EOSL情報の月次報告)
- ドキュメント修正、緊急セキュリティ脆弱性調査、設備点検対応(3PAR 停止/起動 立会い)
- OML・Tripwire 監視ポリシーの登録・変更・削除、仮想ボリューム割り当て、定期バックアップ等の定型作業
- プロアクティブ・リアクティブパッチ適用、EOS に伴うバージョンアップ、全台適用の大規模変更作業
- サーバ導入・廃止、各種小規模変更作業
- メンバー数名の管理業務および顧客折衝

担当工程:
運用保守、障害対応、パッチ適用、サーバ導入・廃止、バックアップ、監視ポリシー設定、メンバー管理、顧客折衝

スキル:
必須:RHEL 運用経験、Vmware 運用経験
尚可:リーダー経験、PM 経験、管理業務経験

稼働場所:
東京都(常駐)

その他:
情報・通信・メディア業界向けシステム運用、増員募集、リモート勤務なし

案件ID:321703





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件