Python/AWS活用 コールセンター製品 開発・構築支援

本日 01時16分 に公開

業務内容:
- コールセンター製品の開発・構築支援
- フィールドトライアル環境から商用環境への移行
- Pythonによるアプリケーション開発
- コールフロー改修(単体テスト含む)

担当工程:
- 要件定義・設計
- 実装
- テスト(単体テスト含む)
- デプロイ・環境移行

スキル:
必須:Pythonでのアプリ開発経験、boto3・gnupg・paramiko等のライブラリ使用経験、Unittest/Pytestによるテストコード作成経験、AWSでの開発経験
尚可:特になし

稼働場所:
神奈川県(出社・在宅は案件状況に応じて、週数回出社、残り在宅)

その他:
業種:情報・通信・メディア(サービス業)
開始時期:即日開始可能
備考:外国籍不可、年齢は50代前半まで

案件ID:321803





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件