顧客折衝・事務サポート/未経験可/大阪府常駐

本日 13時32分 に公開

業務内容:
- 顧客からの相談対応(メール・電話)
- サービス内容の案内・簡易調整
- 見積・契約書等の事務処理サポート
- 社内コーディングチームへの情報共有・進行サポート
- アカウントプランナーの補助
- 取引先企業との状況確認・連絡(電話含む)
- ヒアリング内容の整理・課題共有

担当工程:
顧客折衝・要件整理・事務処理全般

スキル:
必須:社会人経験1年以上、顧客対応経験(電話含む)、基本的なPC操作(メール、資料作成、データ入力等)、コミュニケーション調整経験
尚可:販売・接客・営業等の対人折衝経験、Web業界への興味、アシスタント・事務経験、HTML/CSS 基本知識、提案型・課題解決型業務経験

稼働場所:
大阪府(常駐)

その他:
業種:情報・通信・メディア/サービス業、開始時期:即日または相談に応じて、外国籍不可、未経験者歓迎(HTML/CSS 基礎知識があると単価上限あり)

案件ID:321950





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