通信決済サービス刷新/品質管理(2年以上経験)/テレワーク+品川・豊洲出社

本日 14時00分 に公開

業務内容:
キャンペーンおよび顧客管理に関わる品質管理業務全般を担当します。具体的には、エラーの分析、品質データの集計・分析、改善策の提案・実施を行い、決済サービスの安定稼働を支援します。

担当工程:
品質管理全般、テスト結果のレビュー、不具合原因の解析、改善提案・実装、品質関連レポート作成

スキル:
必須:品質管理業務の実務経験が2年以上ある方
尚可:なし

稼働場所:
テレワーク中心、東京都内(品川・豊洲)への月に数回出社

その他:
業種:情報・通信・メディア(決済サービス)
開始時期:相談に応じて調整可能
リモート条件:テレワーク+必要に応じた出社

金額

700,000円/月

案件ID:321952





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件