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求人・案件情報
経理実務担当/東京都常駐/Excel活用・月次資料作成
本日 14時40分 に公開
業務内容:- 売上・請求・支払データの入力およびチェック
- 経費精算内容の確認および仕訳補助
- 月次対応に伴う資料作成のサポート
- Excel(IF・VLOOKUP・COUNTIF等)を用いた集計・管理
- 経理担当者や社内関係部署との連絡・調整
担当工程:
- データ入力・チェック
- 仕訳補助
- 資料作成支援
- Excel集計・管理
- 社内調整
スキル:
必須:経理実務経験5年以上、Excel実務経験(IF・VLOOKUP・COUNTIF使用レベル)、自走して業務を遂行できること
尚可:会計ソフト利用経験(種類不問)、事業会社での経理経験・月次決算補助経験
稼働場所:
東京都(常駐)
その他:
業種:サービス業(情報・通信・メディア)/長期想定/開始時期:即日開始可能
案件ID:321992
