• TOP
  • >
  • 自宅 の案件
  • > リモート併用/品質管理:決済サービス刷新支援(キ

リモート併用/品質管理:決済サービス刷新支援(キャンペーン・顧客管理領域)

本日 15時20分 に公開

業務内容:
キャンペーン・顧客管理領域におけるエラー分析・品質分析・改善支援を実施し、決済サービス刷新を支える業務

担当工程:
品質管理業務全般(エラー分析、品質分析、改善提案)

スキル:
必須:品質管理業務経験2年以上(開発系)、エラー分析・品質分析の実務経験(基盤・アプリ)
尚可:品質管理に関する深い分析経験、通信・決済領域での業務経験

稼働場所:
リモート併用(東京都)※月1〜2回出社、入場時PCセットアップのため出社必須

その他:
業種:情報・通信・メディア/開始時期:即日または相談/年齢制限:40代まで

案件ID:322008





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件