- TOP >
- Django の案件
- > リモート併用/品質管理:決済サービス刷新支援(キ
求人・案件情報
リモート併用/品質管理:決済サービス刷新支援(キャンペーン・顧客管理領域)
本日 15時20分 に公開
業務内容:キャンペーン・顧客管理領域におけるエラー分析・品質分析・改善支援を実施し、決済サービス刷新を支える業務
担当工程:
品質管理業務全般(エラー分析、品質分析、改善提案)
スキル:
必須:品質管理業務経験2年以上(開発系)、エラー分析・品質分析の実務経験(基盤・アプリ)
尚可:品質管理に関する深い分析経験、通信・決済領域での業務経験
稼働場所:
リモート併用(東京都)※月1〜2回出社、入場時PCセットアップのため出社必須
その他:
業種:情報・通信・メディア/開始時期:即日または相談/年齢制限:40代まで
案件ID:322008
