• TOP
  • >
  • VB の案件
  • > POSレジシステム保守サポート/SaaS技術問い

POSレジシステム保守サポート/SaaS技術問い合わせ対応・改善活動

本日 16時40分 に公開

業務内容:
- SaaSサービスの技術問い合わせ対応
- 開発部門への調整依頼・日程調整
- 進捗管理・報告業務
- 問い合わせ削減に向けた改善活動およびシステム開発

担当工程:
保守・サポート、改善活動、システム開発支援

スキル:
必須:ITサービス保守業務経験(2年以上)、SQL操作(PostgreSQLが尚可)、Linuxオペレーション経験
尚可:Office365(PowerPoint, Excel, OneNote)操作経験、リーダー業務経験、高いコミュニケーション能力

稼働場所:
東京都(築地市場駅周辺)。初期2か月は出社必須。その後はパフォーマンスに応じて週1回リモート可

その他:
業種:情報・通信・メディア(POSレジシステム保守)。開始時期:即日または相談可能。急募のため迅速に対応できる方歓迎。

案件ID:322051





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件