- TOP >
- Webサービス の案件
- > 運用保守・ヘルプデスク業務/桜木町駅常駐
求人・案件情報
運用保守・ヘルプデスク業務/桜木町駅常駐
本日 18時30分 に公開
業務内容:- フロアリーダー対応(申請対応)
- IDの登録・変更・削除、セキュリティ管理者ID変更、管理策更新
- PC・スマートフォン等端末機器の配布・交換管理
- 社内ポータルサイトの通知情報対応
- 電話でのシステム管理者への照会内容連携・対応依頼
- イントラネット機器・ID関連の直接対応
- 人事異動に伴うシステム対応スケジュール作成・報知
- ID・イントラ機器の棚卸
- 回線工事手配、ATM警備手配、業者工事立ち合い(電源調査含む)
- 端末キッティング
担当工程:
- 日常運用保守
- ヘルプデスク対応
- 設備・回線工事の手配・立ち合い
- 業務改善提案・実行
スキル:
必須:ITインフラ運用または社内ヘルプデスク業務の実務経験3年以上、ID管理・端末管理(PC/スマホ配布・交換等)の実務経験、社内ユーザーおよび外部業者との調整・連携ができるコミュニケーション能力
尚可:業務改善・効率化の提案・実行意欲、金融系・銀行業務経験
稼働場所:
神奈川県桜木町駅常駐
その他:
業種:金融・保険業(銀行系)/2名体制で単独で業務遂行可能な方を募集/外国籍不可/開始時期は相談可
金額
420,000~510,000円/月
案件ID:322100
