• TOP
  • >
  • EC の案件
  • > Linux運用/コールセンターシステム運用(東京

Linux運用/コールセンターシステム運用(東京都)/即日開始

本日 19時08分 に公開

業務内容:
- Linuxサーバの運用全般(ログ取得・監視・障害対応等)
- コールセンター系システムの運用・保守

担当工程:
- 日常運用・監視
- 障害調査・復旧
- 定期メンテナンス

スキル:
必須:Linuxサーバの運用経験(1年以上)、ログ取得・分析経験
尚可:テレフォニー系システム(AVAYA、GENESYS Cloud等)の運用経験

稼働場所:
東京都(オフィス勤務とリモート勤務を約半々で実施)

その他:
業種:情報・通信・メディア(コールセンターシステム)
開始時期:即日または12月から長期
勤務形態:シフト勤務(9:00〜17:30、土日含む)
募集人数:3名以上
リモート併用:頻度は約50%

案件ID:322122





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件