• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 飲食店向け情報システム運用/ヘルプデスク・キッテ

飲食店向け情報システム運用/ヘルプデスク・キッティング・アカウント管理

本日 20時30分 に公開

業務内容:
- ヘルプデスク対応(1日10〜20件、LINE WORKSで受付・対応)
- PC・モバイル端末のキッティング(Windows PC、iPhone、iPad)
- アカウント管理(AD、EntraID等)および手順書・ドキュメント作成

担当工程:
- 一次対応、定型業務全般

スキル:
必須:情報システム部門での運用保守経験、ヘルプデスク対応経験、キッティング経験、IT実務経験3年以上、コミュニケーション能力
尚可:ADやEntraID等のアカウント管理経験、手順書・ドキュメント作成経験

稼働場所:
東京都(現場常駐)

その他:
業種:飲食チェーンの情報システム部門、長期就業前提、チームは6名体制、定型業務の外注化により2次対応は社員が担当、土日出社の週5日勤務

金額

370,000円/月

案件ID:322135





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件