- TOP >
- Oracle 東京都 の案件
- > バイリンガルテクニカルサポートエンジニア/Saa
求人・案件情報
バイリンガルテクニカルサポートエンジニア/SaaS・オンプレミス対応/東京(リモート併用)
本日 20時52分 に公開
業務内容:- ソフトウェア・ハードウェアの問題診断・トラブルシューティング
- リモートデスクトップやヘルプデスクツール(例:Salesforce)を使用したサポート提供
- SaaS とオンプレミス環境の調査・設定支援
担当工程:
障害診断、トラブルシューティング、設定支援
スキル:
必須:テクニカルサポートエンジニアとしての実務経験、トラブルシューティング能力、リモートデスクトップ・コンタクトセンターツール・ヘルプデスクソフト(例:Salesforce)に関する知識、日英バイリンガル(会話・読み書き)
尚可:なし
稼働場所:
東京都(リモート併用可、出社頻度は半々)
その他:
業種:情報・通信・メディア 開始時期:即日開始可能 長期募集 募集人数:2名
案件ID:322154
