インフラ運用・ヘルプデスク支援/神奈川県常駐

本日 10時00分 に公開

業務内容:
- フロアリーダー対応(申請処理)
- IDの登録・変更・削除、セキュリティ管理者ID更新
- PC・スマートフォン等端末の配布・交換、キッティング
- 社内サイト通知対応、電話対応(システム管理者への照会)
- 人事異動に伴うシステム対応スケジュール作成・報知
- ID・イントラ機器の棚卸
- 回線工事手配、業者工事立ち合い(必要時)

担当工程:
インフラ運用保守、ヘルプデスク全般、外部業者調整

スキル:
必須:ITインフラ運用または社内ヘルプデスク業務の実務経験3年以上、ID・端末管理経験、社内ユーザーおよび外部業者との調整・連携ができるコミュニケーション能力
尚可:業務改善や効率化の提案・実行意欲

稼働場所:
神奈川県内常駐(オンサイト)

その他:
業種:情報・通信・メディア、2名体制での業務、単独で動ける方を募集、年齢制限:40代まで

案件ID:322371





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件