• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > VMware製品テクニカルサポート/東京都/リモ

VMware製品テクニカルサポート/東京都/リモート中心

本日 11時20分 に公開

業務内容:
- VMware製品(vSphere、NSX、Aria、vSAN、VCF等)の技術支援・QA対応
- 脆弱性情報の提供
- 月次定例会の運営・顧客折衝
- 基本リモート勤務、必要に応じ顧客先訪問

担当工程:
- 保守・運用支援全般
- 顧客折衝および定例会運営

スキル:
必須:VMware製品(vSphere、NSX、Aria、vSAN、VCF等)の設計・構築・運用保守経験、または物理サーバ設計・構築経験、または物理ネットワーク設計・構築経験
尚可:VMware製品のスキルアップ意欲、課題発見・対応策立案能力、積極的なコミュニケーション能力、学習意欲と成長志向

稼働場所:
東京都(リモート中心、必要時顧客先訪問)

その他:
業種:情報・通信・メディア

案件ID:322464





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件