Google Workspace導入/運用保守支援・要件定義・構築・研修(東京都)

本日 12時28分 に公開

業務内容:
- 既存顧客の環境調査
- 新規顧客向け導入計画策定支援
- Google Workspace の要件定義、設計、構築
- Google Cloud 連携設計・構築
- 技術相談対応、研修実施(リーダー候補)
- サービス紹介・デモ実施、活用事例共有

担当工程:
要件定義、基本設計、詳細設計、構築、導入支援、運用保守、研修・サポート

スキル:
必須:大手企業・自治体・教育機関向けシステム導入・構築経験、Google Workspace・Microsoft 365 の導入・運用経験、法人向け技術提案・要件定義・設計経験、Java または Python 等での開発・運用経験(1年以上)、SaaS ツール導入支援経験(1年以上)、顧客折衝または PM/PL 補佐経験(1年以上)
尚可:マルチタスク対応力、協調性・積極性

稼働場所:
東京都(リモート勤務可)

その他:
業種:情報・通信・メディア、長期プロジェクト、20代後半~40代前半の方歓迎、長期参画可能

案件ID:322621





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件