求人・案件情報
ヘルプデスク/社内システム運用支援・問い合わせ対応/東京都新宿区
本日 12時52分 に公開
業務内容:システムの導入から運用保守までを支援し、顧客からの問い合わせ対応を行います。必要に応じて客先への訪問も実施します。
担当工程:
導入支援、運用保守、ヘルプデスク対応、客先訪問
スキル:
必須:システム導入・運用保守経験、または経理・人事等の事務経験、または他社システム導入サポート経験のいずれか
尚可:システム導入・運用保守経験者、経理・人事事務経験者、他社システム導入サポート経験1年以上
稼働場所:
東京都新宿区(リモート可/オフィス勤務)
その他:
業種:情報・通信・メディア
募集人数:1名
対象:若手歓迎、増員枠
案件ID:322688
