• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > Ciscoテクニカルサポート/トラブルシューティ

Ciscoテクニカルサポート/トラブルシューティング/週3テレワーク・週2出社(茨城県)

本日 15時11分 に公開

業務内容:
- Cisco機器に関する技術問い合わせ対応(メール・電話)
- 検証、原因究明、対策提案、解決までの一連作業
- トラブルシューティング全般

担当工程:
- 問い合わせ受付から検証、解決提案、完了報告までの全工程

スキル:
必須:
- CCNA・CCNP等ベンダー資格保有
- ネットワークデプロイメント経験(約3年)
- トラブルシューティング経験、障害時の原因究明・対策提案経験
- つくば(茨城県)への週2回程度の出社が可能
尚可:
- 特になし

稼働場所:
- 茨城県(テレワーク週3日、出社週2日)

その他:
- 業種:情報・通信・メディア
- 勤務開始時期:即日または相談
- 年齢上限:40代まで
- 外国籍の方は対象外

案件ID:322916





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件