ヘルプデスク/包装ラベルプリンター障害対応(東京都)

本日 16時04分 に公開

業務内容:
- 包装・ラベルプリンターの操作方法や障害対応の説明
- 障害発生時のリモート受電対応
- ヒアリングによる問題箇所の特定と解消
- 部品の発送手配およびオンサイト対応依頼の実施
- 作業状況を管理システムへ入力

担当工程:
- ヘルプデスク業務全般
- 障害対応・トラブルシューティング
- リモート操作支援
- オンサイト調整支援

スキル:
必須:ヘルプデスクまたはコールセンターでのBtoB電話・メール応対経験、基礎的なネットワーク知識、長期勤務可能(2年以上)、シフト対応が柔軟にできること
尚可:積極的で明朗活発な人物像、高い協調性

稼働場所:
東京都内の現場(最寄り駅から徒歩約10分)

その他:
業種:情報・通信・メディア(サービス業)
勤務形態:365日シフト制、勤務開始は8:00、終了は22:00までの間でシフト設定
対象:20代〜30代、外国籍不可、募集人数1名

案件ID:323044





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