求人・案件情報
営業事務/IT機器物販/見積・請求・ベンダー発注/東京都
本日 16時40分 に公開
業務内容:- 顧客への見積作成から請求書発行までの事務処理(事前確認、書類作成、社内システムへのデータ入力)
- 取引先ベンダーへの発注から支払手続きまでの事務処理(事前確認、書類作成、社内システムによる申請)
- 電話・メール等による顧客・取引先・社内各部門とのコミュニケーション
担当工程:
見積・請求作成、ベンダー発注・支払手続き、社内外調整業務
スキル:
必須:2〜3年程度の物販事務経験(請求業務含む)、営業事務実務経験、MS‑Office等基本的なOAスキル、コミュニケーション力
尚可:特になし
稼働場所:
東京都
その他:
業種:情報・通信・メディア(IT機器販売)/開始時期:即日開始可能/年齢:20代〜30代可/外国籍不可
案件ID:323106
