ロースキル情シス支援・コールセンター支援/Google Workspace設定/神奈川

本日 17時14分 に公開

業務内容:
お客様内(グループ会社含む)の情報システムおよびコールセンター支援業務。Google Workspace の設定支援や、コールセンターの内製化推進を担当します。

担当工程:
設定支援・内製化推進業務全般

スキル:
必須:高いコミュニケーション力、受動的でなく能動的に業務を遂行できること、健康で勤怠が安定していること
尚可:Google Workspace の設定経験、コールセンター内製化の推進経験

稼働場所:
神奈川県内の拠点(最寄り駅から徒歩圏内)

その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:12月または1月開始、開始時期は調整可能、長期勤務可
勤務時間:9:30~18:30
外国籍不可(日本国内在住者限定)

案件ID:323156





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件