• TOP
  • >
  • 医療 の案件
  • > コールセンターハンドリング支援システム上流設計/

コールセンターハンドリング支援システム上流設計/フルリモート(東京)

本日 19時24分 に公開

業務内容:
コールセンター通話の文字化データを活用し、オペレータ応対支援と管理者業務負荷軽減を実現する製品の要件定義、基本設計、詳細設計を担当します

担当工程:
要件定義・基本設計・詳細設計

スキル:
必須:
・ASP.NET、WPF、C#、JavaScript 等を用いた基本設計・詳細設計実務経験(3年以上)
・システム機能・仕様への高い関心と自主的検証姿勢
・ユーザニーズを正確に把握できること
・システム全体像の理解と機能影響度調査能力
・自己スケジュール管理が可能であること
尚可:
・要件定義経験
・ユーザビリティを考慮した設計志向
・障害調査が得意な方
・SQLクエリのチューニング経験

稼働場所:
東京(フルリモート可、稼働初日は数日出社想定)

その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:2026年1月〜長期
勤務時間:週5日 9:30〜17:30(実働7時間)
時差出勤制度あり、地方在住者可
年齢上限:50歳まで
募集人数:2名

案件ID:323350





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件