• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > Node.js AI電話受付システム/テクニカル

Node.js AI電話受付システム/テクニカルサポートエンジニア/フルリモート

本日 19時36分 に公開

業務内容:
- Twilio・OpenAI Realtime API を用いた AI 音声受付システムの運用サポート
- Node.js によるクライアントサイド・バックエンドの障害対応・機能改善
- 予約台帳連携(外部サービス)に関する RPA(Playwright)保守・改善
- 電話対応履歴管理画面(Node.js + MySQL)のデバッグ・機能追加
- システム監視、エラーログ分析、運用改善提案
- 開発チーム・顧客対応チームとの連携による問題解決

担当工程:
運用保守、障害対応、機能改善、RPA保守、テスト・デバッグ

スキル:
必須:Node.js 開発・運用経験(1年以上)、API 連携・Webhook 実装経験、Git によるバージョン管理、SQL 基本操作、技術課題をユーザー視点で整理・解決できるコミュニケーション能力
尚可:Twilio、OpenAI Realtime API の利用経験、RPA・Web 自動化(Playwright 等)経験、WebRTC・音声通信知識、AWS もしくはさくらインターネット等クラウド基礎知識、スタートアップでの開発・運用経験

稼働場所:
東京都(フルリモート、初日出社)

その他:
業種:情報・通信・メディア、開始時期:応相談(12月~中長期)、募集人数:1名

案件ID:323372





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件