SaaS/カスタマーサクセス・アップセル提案/東京(週3出社)

本日 00時08分 に公開

業務内容:
- 導入企業ごとの活用プラン提案・運用支援
- 顧客からの問い合わせ対応(機能利用・改善相談等)
- 追加機能・新規機能導入に関するアップセル提案

担当工程:
- カスタマーサクセス全般(プラン策定、支援、問い合わせ対応、アップセル提案)

スキル:
必須:SaaS業界での営業またはカスタマーサクセス経験、法人顧客対応経験、社内外関係者との連携・課題解決推進力
尚可:Webマーケティング・広告運用経験、Webサイト・ECモール運用経験、テクニカルサポート・オンボーディング支援経験

稼働場所:
東京都(秋葉原駅付近)/週3日出社+リモート勤務(リモート可)

その他:
業種:情報・通信・メディア(SaaS)/開始時期:2025年11月1日/勤務時間:9:30〜18:30(休憩1時間)/PC貸与、服装規定なし

案件ID:323493





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