• TOP
  • >
  • Shell の案件
  • > ヘルプデスク(PMO経験者)/オフィスサポート支

ヘルプデスク(PMO経験者)/オフィスサポート支援/東京都 12月開始

本日 11時00分 に公開

業務内容:
- ユーザー組織への業務説明およびQA対応
- 申込書の受領・内容確認・不備チェック・連絡
- 現地確認・環境整備(居室・フロア確認、課題洗い出し)
- 案件管理簿・貸出管理簿のチェックと是正
- 運用体制の検討、手順書への反映、OJTを含む研修実施
- 手順書に基づくユーザー組織への手順説明

担当工程:
業務設計、運用設計、ドキュメント作成、研修実施、顧客折衝

スキル:
必須:顧客への提案・説明経験(Excel使用)、顧客業務の把握とドキュメント化、役職者(40代~50代)への説明経験、主体的かつ能動的な顧客折衝力
尚可:複数部署間で円滑にコミュニケーションを取る能力

稼働場所:
東京都

その他:
業種:情報・通信・メディア(大手SI企業内プロジェクト)
開始時期:2025年12月(延長の可能性あり)

金額

370,000~420,000円/月

案件ID:323575





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件