• TOP
  • >
  • VB の案件
  • > 社内ヘルプデスク/HR・IT・インフラ業務担当/

社内ヘルプデスク/HR・IT・インフラ業務担当/週3出社・週2在宅

本日 11時12分 に公開

業務内容:
- HRHD(人事系アドミン業務)
- ITHD(日々のIT問い合わせ対応)
- インフラHD(IT部門のアドミン業務)
- 入退社アカウントの作成・削除・変更
- SaaS(GitHub、AWS IAM 等)の権限付与・棚卸
- PC資産管理・社内業務改善

担当工程:
- アカウント設定・変更
- SaaS権限付与・管理
- PC資産の登録・管理
- ユーザーからの問い合わせ対応
- 手順書・マニュアル作成・更新
- 業務改善提案・実施

スキル:
必須:ヘルプデスク経験(半年以上)、マニュアル・OA表作成経験、能動的に業務を推進できる方、勤怠管理が良好な方、社内外のステークホルダーと円滑にコミュニケーションが取れる方、リモート業務経験
尚可:PCヘルプデスク経験、アカウント管理経験、IT基礎・SaaSに関する知識、Mac使用経験

稼働場所:
東京都(週3回出社、週2回在宅勤務)

その他:
業種:情報・通信・メディア
勤務時間:10:00~19:00
女性(40歳まで)を優先(チーム構成上)
日本国内在住者限定

案件ID:323605





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件