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求人・案件情報
PMO常駐/情報整理・会議運営/東京都
本日 11時28分 に公開
業務内容:- 情報の整理・ドキュメント整備
- 会議メモ作成と要約(議事録、ToDo、検討課題)
- 会議日程の調整・招集
- 関係部署への依頼文ドラフト作成
- 会議アジェンダの事前整理・展開
担当工程:
PMO業務全般(情報整理、ドキュメント整備、会議運営、議事録作成、日程調整、依頼文作成、アジェンダ準備)
スキル:
必須:PMO実務経験2年以上、議事録作成経験、Office製品操作(Excel、PowerPoint、Teams、SharePoint)、ドキュメント作成・要約力、日程調整経験、高いコミュニケーション力
尚可:営業職経験、生命保険業務やシステムの基礎知識
稼働場所:
東京都内のクライアントオフィスに常駐(リモート勤務不可)
その他:
業種:情報・通信・メディア領域のプロジェクト支援
募集人数:1名、女性(30代前後)歓迎、希望年齢:30代〜40代前半
勤務時間:09:00~18:00、期間:1月開始の長期予定
開始時期:即日または相談に応じて決定
案件ID:323623
