• TOP
  • >
  • My の案件
  • > ヘルプデスク/エンドユーザー調整業務/亀戸

ヘルプデスク/エンドユーザー調整業務/亀戸

本日 11時44分 に公開

業務内容:
エンドユーザーとの調整業務を中心に、電話・メールでの問い合わせ対応、Excelへの簡易データ入力、その他事務的な雑務を行います。

担当工程:
エンドユーザー調整、コールセンター対応、Excel入力作業

スキル:
必須:コールセンターでの応対経験、相手の意図を正確に把握できるコミュニケーション力、メンタル面での自己管理能力
尚可:Excelでの簡易入力・データ整理スキル

稼働場所:
東京都

その他:
情報・通信・メディア業界向けのヘルプデスク業務です。即日開始可能で、最低6ヶ月の長期勤務を想定しています。

案件ID:323642





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件