• TOP
  • >
  • Java の案件
  • > 在宅/Cisco機器保守・障害切り分け・リモート

在宅/Cisco機器保守・障害切り分け・リモートサポート:長期案件

本日 12時10分 に公開

業務内容:
Cisco機器(スイッチ・ルータ等)の障害切り分け、原因調査、部品等の手配、必要に応じた現地対応サポートを実施します。

担当工程:
障害切り分け → 調査・分析 → 手配・調整 → リモート支援・現地作業

スキル:
必須:Cisco機器の運用経験(CCNAレベル相当)
尚可:ネットワーク運用保守業務の実務経験、リモート業務での円滑なコミュニケーション力

稼働場所:
在宅勤務(開始時に数日間東京都内オフィスへ出社、以降は月1回程度出社)

その他:
業種:情報・通信・メディア領域のネットワーク保守
開始時期:2026年1月からの長期
チーム規模:30名体制での増員案件
作業環境:ノートPC・外部モニタ・ヘッドセット(Blackwire C3210 USB‑A)等の準備が必要

案件ID:323671





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件