• TOP
  • >
  • Java の案件
  • > 上流テクニカルサポートエンジニア/クッキー同意管

上流テクニカルサポートエンジニア/クッキー同意管理ツール/フロントエンド支援

本日 13時40分 に公開

業務内容:
- ツール導入・運用に関する高度な技術質問への対応
- メール、電話、Web会議での調査・回答
- クッキー同意管理ツールの設定支援
- CSSによるデザインカスタマイズ
- JavaScript埋め込み、タグマネジメントツールでのバナー実装支援
- ベンダーへの技術問い合わせ対応
- 課題調査・分析・解決のリーダーシップ

担当工程:
- 要件定義・設計
- テクニカルサポート(上流)

スキル:
必須:JavaScript、HTML、CSS を用いたフロントエンド開発・運用経験;CMS を用いた Web・スマホサイトのフロントエンド開発・運用経験;Google Tag Manager・Adobe Launch 等タグマネジメントツール実装経験(4年以上);高いコミュニケーション力;リーダーシップと課題解決力
尚可:Java、PHP の開発経験;WordPress テーマ設計・開発経験;UI/UX デザイン・開発経験または関心;RESTful API の構築経験

稼働場所:
東京都(週1リモート可)

その他:
業種:情報・通信・メディア;上流テクニカルサポートに特化した案件

案件ID:323756





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件