ヘルプデスク/Windows設定・メールサポート・マニュアル作成/東京都リモート併用

本日 16時06分 に公開

業務内容:
- Windows OS のインストール・設定変更
- メールソフトの設定変更・操作レクチャー
- 手順書・マニュアルの作成
- システムへの登録改廃作業
- 各種業務システム・OAシステムのヘルプデスク対応(電話・メール)

担当工程:
- ヘルプデスク対応全般
- 設定変更・インストール作業
- ドキュメント作成(手順書・マニュアル)

スキル:
必須:ヘルプデスク経験または情報システム部門担当経験、基本情報技術者相当の知識、長期勤務可能
尚可:特になし

稼働場所:
東京都(リモート併用)

その他:
業種:製造業系(機械・重工業) 開始時期:相談 勤務形態:長期

案件ID:323903





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件