• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 病院向けサポートデスク/Windows11運用保

病院向けサポートデスク/Windows11運用保守/常駐2シフト

本日 17時40分 に公開

業務内容:
- 病院リース端末(約2,500台)の運用・ヘルプデスク対応
- Windows 11端末の不具合対応
- サーバーアプリケーションの設定変更
- ハードウェアの一次切り分け・修理
- OSの初期化・設定(年1回程度の現場作業)

担当工程:
- 運用保守全般
- ヘルプデスク対応
- 設定変更作業
- ハードウェア一次切り分け
- OSイメージング・初期設定

スキル:
必須:対人コミュニケーションスキル(テンポ良く受け答えできること)、Windows 11およびOffice操作経験、PC・プロッタ・プリンタ・サーバ等のハードウェア基礎知識
尚可:なし

稼働場所:
東京都 常駐、2シフト制(朝番 8:00〜17:00、遅番 12:00〜21:00)

その他:
業種:医療・ヘルスケア(病院向けサポートデスク)、対象端末数 約2,500台、常駐勤務

案件ID:323976





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件