バイリンガルテクニカルサポートエンジニア/SaaS・オンプレミス対応/六本木・リモート併用

本日 18時40分 に公開

業務内容:
- SaaS およびオンプレミス環境におけるソフトウェア/ハードウェアの診断・トラブルシューティング
- リモートデスクトップやヘルプデスクツールを用いたリモートサポートの提供
- ユーザーからの使用方法に関する質問対応および設定支援

担当工程:
- 障害調査・原因分析
- 設定変更・導入支援
- リモートデスクトップによる操作支援
- ユーザー問い合わせ対応(電話・メール・チャット)

スキル:
必須:
- テクニカルサポートエンジニアとしての実務経験
- ソフトウェア・ハードウェアの診断・トラブルシューティング能力
- リモートデスクトップ、コンタクトセンターツール、Salesforce 等のヘルプデスクソフトの使用経験
- 日英バイリンガル(会話・読み書き)
尚可:
- なし

稼働場所:
東京都六本木(リモート併用可)

その他:
- 業種:情報・通信・メディア
- 即日就業可能、長期勤務を想定
- 勤務形態はオフィスとリモートを半々で実施
- 対象外:外国籍・個人事業主

案件ID:324036





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