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アシスタントディレクター/コーディング代行サービス進行サポート/大阪府常駐

本日 19時30分 に公開

業務内容:
- お客様からの相談対応(メール・電話)
- サービス内容の案内・簡易調整
- 見積・契約書等の事務処理サポート
- 社内コーディングチームへの共有・進行サポート
- アカウントプランナーの補助
- 取引先企業との状況確認・連絡(電話含む)
- ヒアリング内容の整理・課題共有

担当工程:
- 進行管理および顧客対応業務の補助

スキル:
必須:社会人経験1年以上、顧客対応業務経験(電話対応含む)、基本的なPC操作(メール、資料作成、データ入力等)、コミュニケーションを取りながら調整した経験
尚可:販売・接客・営業等の対人折衝経験、Web業界への興味、アシスタント・事務経験、HTML/CSSの基本知識、提案型・課題解決型業務経験

稼働場所:
大阪府(常駐)

その他:
業種:情報・通信・メディア、開始時期:2025年12月1日、稼働日数:週5日、チーム規模:6〜10名、開発環境:Google Workspace、Chat/メール/電話、社内進行管理ツール、Office系ツール

金額

240,000~400,000円/月

案件ID:324100





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