• TOP
  • >
  • PG の案件
  • > 社内ITサポート/ヘルプデスク業務・情シス経験3

社内ITサポート/ヘルプデスク業務・情シス経験3年以上/東京都常駐

本日 20時40分 に公開

業務内容:
- PC・モバイルデバイスのキッティング・調達
- グループウェア、Active Directory 等のアカウント・権限管理
- ユーザーからのPCトラブル等問い合わせ対応
- システム選定・導入検証、ベンダーコントロール、導入支援

担当工程:
ヘルプデスク全般(キッティング、アカウント管理、ユーザーサポート、システム導入支援)

スキル:
必須:情シス経験3年以上(資産管理・キッティング・ユーザーサポート等)
尚可:Azure AD経験、Microsoft IntuneまたはMDM経験、Microsoft Entra経験、チームリーダー等のマネジメント経験、ゲーム業界経験、Google Workspace・Slack・Microsoft 365・Atlassian 製品運用経験、SaaS・AD等のアカウント・アクセス権限管理経験

稼働場所:
東京都(常駐)

その他:
業種:情報・通信・メディア(社内ITサポート)
開始時期:即日または相談可
外国籍不可

案件ID:324222





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件