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バックオフィスアシスタント/採用・総務・人事サポート:東京都常駐

本日 20時48分 に公開

業務内容:
- 採用関連: 応募者対応(メール・電話・来客)、選考対応、契約書締結・ファイリング、採用レポート作成、オフィスツアー対応
- 人事: オンボーディング施策、入退社申請、社員化手続き、契約社員更新、1on1スケジューリング調整、その他人事業務
- 総務: 経費精算、備品発注・補充、イベント企画運営、月初会資料作成、オフィス管理(座席・美化)、その他総務業務
- 労務: 時間外管理、勤怠管理、労働制度チェック、その他労務業務

担当工程:
採用・人事・総務・労務の全般的な業務フローにおける実務対応、資料作成、ツール運用、社内調整

スキル:
必須:高いホスピタリティと柔軟な対応力、複数タスク同時進行能力、スピード感と適切な報連相、Googleドキュメント・スプレッドシート・スライドの実務経験、Slack等チャットツールでの円滑なコミュニケーション
尚可:採用業務または人材業界での実務経験、営業事務・バックオフィス系実務経験、秘書業務経験、業務改善提案・実施経験、責任感を持って業務を遂行した実績

稼働場所:
東京都内のオフィス常駐(リモート不可)

その他:
業種:情報・通信・メディア/サービス業、開始時期:即日開始可能、外国籍の方は不可、募集人数:1名

案件ID:324229





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