- TOP >
- VB 東京都 の案件
- > テクニカルサポート/ビジネス英語必須/ヘルプデス
求人・案件情報
テクニカルサポート/ビジネス英語必須/ヘルプデスク(常駐)
本日 20時52分 に公開
業務内容:- ユーザー拠点(オフィス、店舗、倉庫等)でのヘルプデスク対応、調査、トラブルシューティング
- 対象機器はMac、デスクトップ、ラップトップ、モバイルデバイス、ビデオ会議システム、プロジェクター等
担当工程:
- 現場でのハードウェア・ソフトウェア障害対応
- 問題の一次切り分けとエスカレーション
- 必要に応じた設定変更や導入支援
スキル:
必須:PC関連テクニカルサポート経験(リーダーは3~5年、メンバーは2~3年)、ビジネスレベルの英会話ができること
尚可:英語での文書作成やメール対応がスムーズに行えること
稼働場所:
東京都内の拠点に常駐(リモート勤務は不可)
その他:
業種:情報・通信・メディア(外資系企業のヘルプデスク)
開始時期:即日または相談に応じて開始可能
案件ID:324234
