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O365ヘルプデスク常駐/東京都/ITインフラ実務3〜5年

本日 20時52分 に公開

業務内容:
- 電話・メールでの問い合わせ受付
- 問い合わせ内容の一次切り分け・一次回答
- 二次対応へのエスカレーション(SEへ連携)
- リモートでのエンドユーザー環境操作支援
- 手順書・運用資料の作成・更新

担当工程:
ヘルプデスク対応全般(一次対応、エスカレーション、リモート支援、ドキュメント作成)

スキル:
必須:
- ITインフラ業務の実務経験(3〜5年)
- 日本語での円滑なコミュニケーション能力
- ITパスポート相当レベルのITアーキテクチャ基礎理解
- PC操作・クライアントサポート経験
- Office 365(Word、Teams、SharePoint)利用サポート経験
- ネットワーク基礎知識およびサポート実務経験
- Excel・PowerPointでの資料作成スキル
- 情報セキュリティの基本概念理解
尚可:
- Windows OS、Azure、Office 365関連ベンダー資格
- コールセンター/ヘルプデスクでの一次対応・エスカレーション経験
- ITILや運用設計の知見

稼働場所:
東京都 常駐勤務(在宅不可)

その他:
- 業種:情報・通信・メディア(電子公正証書サービス)
- 開始時期:2025年12月
- 募集人数:1名
- 勤務形態:平日フルタイム(週5日)
- PC貸与あり
- 外国籍不可

案件ID:324235





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