- TOP >
- EC 千葉県 の案件
- > 旅行系システム社内運用支援/インシデント対応・P
求人・案件情報
旅行系システム社内運用支援/インシデント対応・PC更改・ヘルプデスク
本日 21時20分 に公開
業務内容:- インシデント対応・管理・問題管理
- Windows PCの更改
- ヘルプデスク対応
- キッティング等のPC周辺作業
担当工程:
運用・保守全般(インシデント対応、PC更改、ヘルプデスク、キッティング)
スキル:
必須: Windows PCに関する知識、運用業務経験
尚可: クライアントPC更改経験、LINEWORKS使用経験、顧客折衝経験、高いコミュニケーション力、主体的に進める姿勢、ビジネスマナー
稼働場所:
東京都(出社とリモートは約半々)
その他:
旅行系システムの社内運用支援案件、情報・通信・メディア業界、開始時期は相談、期間は約1.5か月想定
案件ID:324251
