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旅行系システム社内運用支援/インシデント対応・PC更改・ヘルプデスク

本日 21時20分 に公開

業務内容:
- インシデント対応・管理・問題管理
- Windows PCの更改
- ヘルプデスク対応
- キッティング等のPC周辺作業

担当工程:
運用・保守全般(インシデント対応、PC更改、ヘルプデスク、キッティング)

スキル:
必須: Windows PCに関する知識、運用業務経験
尚可: クライアントPC更改経験、LINEWORKS使用経験、顧客折衝経験、高いコミュニケーション力、主体的に進める姿勢、ビジネスマナー

稼働場所:
東京都(出社とリモートは約半々)

その他:
旅行系システムの社内運用支援案件、情報・通信・メディア業界、開始時期は相談、期間は約1.5か月想定

案件ID:324251





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