求人・案件情報
PMO/情報整理・会議運営/常駐(東京都)
本日 22時12分 に公開
業務内容:- 情報整理・ドキュメント整備
- 会議メモ作成と要約(議事録、ToDo、検討課題)
- 会議日程調整・招集
- 関係部署への依頼文ドラフト作成
- 会議アジェンダの事前整理・展開
担当工程:
PMO全般(情報整理、ドキュメント作成、会議運営等)
スキル:
必須:
- PMO実務経験2年以上
- 議事録作成経験
- Office製品操作(Excel, PowerPoint, Teams, SharePoint)
- ドキュメント作成・要約力
- 日程調整経験
- 高いコミュニケーション力(要点整理ができる)
尚可:
- 生命保険業務やシステムの基礎知識
稼働場所:
東京都(常駐)
その他:
- 業種:情報・通信・メディア(サービス業)
- 期間:2025年1月から長期予定
- 勤務時間:09:00〜18:00
- 女性歓迎
- 個人事業主不可、外国籍不可
案件ID:324262
